SSブログ

花曇り 花びえ 花見て一杯 [日々好日]

昨日はいつもの恒例花見に久しぶりに参加しました。
今までで一番寒かったのでは・・場所取りと、火起こし、食材調達の皆さん
お疲れさまでした。
a0104549_10395437.jpg

h1.jpg
紅一点・・・の女性と花を撮ってみました。
h2.jpg
プロカメラマンのカメラ・・・高価なんだろうなぁ。シャッター音が絶えず聞こえていました。
撮っちゃえというプログを ここで紹介しちゃいましょう。昼休みとか見ると癒されますよ・・
zigf.exblog.jp

h3.jpg

そして花みて一杯・・・お湯割りで 体があったまります。
h5.jpg
a0104549_10393749.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

MR.K

昨日は大変寒かったですよね。大阪城公園も沢山の人がいてました。まだ満開ではなかったのですが、明日明後日と気温が高くなりますので、一気に満開になると思いますが、水曜日の雨で散らない事を願います。
by MR.K (2012-04-08 10:27) 

oto

k君 土曜日もったらオフ会はご前中は花見でも。。なんちゃって無理かな
by oto (2012-04-08 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。