SSブログ

2016 淀川花火 [日々好日]


残暑見舞いもうしあげます
毎回欠かさず、あいもかわらず一人でいってます。今年は7時40分開催。1時間も早めにはいりました。阪急中津から、高架下を歩いて、中津川の河川敷にむかいます。今回は折り畳みの椅子を持参。河川敷のはいる堤防沿いにガードレールがあるので背中はそこにもたれて、椅子のセットで、これだと地面にすわるより断然らくちん。河川敷のコンクリートブロックにも座れるとこがありますが、浴衣の若い娘さんの後ろ姿をみるのも見ながらも、いいもんです。したの広い河川敷には簡易トイレもありますが、長蛇の列ですね。
下におりる気はしません。あらかじめ家でガソリンは入れてきたので、ペットボトルトカンビールを保冷剤にしこんできました。釣り用のエアリスタとキーンのサンダルは快適。腕はスコーロン入りでガート゛。あらかじめ足にはスキンガード。帽子モスコーロン入り。蚊の対策ばっちり。となりのおじさんは、絶えずくるぶしあたりを掻いてましたね。やはりアウトドアをやっていると、いろいろギアで差ガでるなんちゃつて・・・なおこの動画は しばらくあっていない また一緒にいけない 仲間のためにアップしました。本当はもう少し長いのですが、編集しました。大阪の思いでをまた、思い起こしてもらったら幸いです。 ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016 荘川 ラスト岩魚|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。