SSブログ

親父の夏休み [ff]

11903327_891803570898950_315944252_n(1).jpg


いつもの川に遠征・・・大阪35度から脱出・・なんと現地23度>>>すずしいです。曇りで太陽をさえぎり渓流は快適です・・・しばらくして良いサイズの岩魚が挨拶。Iさんは、いつもより調子はでませんが、それでも何匹が相手してもらったよゔです。 その日はテントを貼る予定でしたが、夜九時からぱらぱらしてきたので、道の駅の●●の屋根がついたスペースに車をとめて、車中泊。ちかくに平なベンチがあるので外でシェラフがあれば眠ることもできたかも・・・ほとんどうつらうつらでしたが、アミノバイタルのおかげか、体調グッド。次の朝は四時におきてベンチで朝食。フランクソーセージを炒めてもらい、ロールパンとコーヒーで朝食。さて本日は、つれつれポイントへ・・教えてもらったとこにはいると、上は木々がおいしげり雨もしのげる・・緩いながれで、岩魚がばんばん・・・取り損ねもたくさんいたが、久しぶりの爆釣・・・小雨でふだんより、渇水気味の川はほどよい流れですが、いるところにはいるんですね。。ここは期待を裏切らないところ・・・秘密にしておきましょ・・なんだかんどと六時間も釣をして、雨を凌げる橋の下でランチ・・・そこのプールでは、岩魚があちこち回遊してました・・ニンフその他でランチの後にトライしましたが、見えている魚はつれません・・今回はビックアイのフック#14のアントが一番反応よかったです・・雨だと葉など歩き回るアリが、水滴でおちるから反応が良いのかな?そして短い夏休み完了・・温泉つかっては、仮眠して13日の高速の停滞もなし・・三時間で大阪にかえってきました・・ああ たのしかった。
11897117_891803590898948_1715357922_n.jpgS_0809_am06.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんとなくニューシネマパラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。