SSブログ

渓流でストレス解消 [ff]

昨日は朝二時にビックアップしてもらい、いつもの渓流に・・・午前中はiさんの要望で某沢を調査しまたが、私はちびのみ、反応なし・・さすがにiさんは岩魚を・・朝五時から始めて六時間ぶっとおし。そこで渓流を見ながら木陰でランチ。午後からはいつものポイントに移動、流れの早いところでアマゴを釣ったようです・・・反応があるとがぜん、私はりきります。北海道お預けストレス症候は渓流の心地よい風も味方して、やる気モードに。2匹ばらして、3匹目にようやく21cmながら、体高のあるヤマメチャンが出でくれました。 時間は三時頃でした。まだまだモードの私にiさんから、そろそろモードにて四時で終わり、いい温泉で汗を流して、渋滞もなく快適に一日でした。おかげでいい釣をさせてもらいました。
動画は下記です

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

世界遺産 知床探訪信号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。