SSブログ

プレステ [なんやかや]

片付けしていたら、古いファミコンのソフトが出できました。捨てる前に、もう一度・・ゲームをとりだしスイッチオン・・しかし反応がありませんのと、テレビの差し込み口も、違います。
なんだかんだ、さわり、結果捨てることに・・・いつか使うであろうと、とっておくものの、ほとんどが
使わない・・いわば使用しないものは、ゴミですね・・しかし、捨てる時には、当時の思い出が一杯あり、その思い出の形と決別する時でもありますねえ・・片付け上手な方は、切り替えがはやいのかもね・・さて また来週はも使わないものや本を、かたずけよう・・
P1060427.JPG

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

MR.K

しゃりしゃり断捨離~♪
by MR.K (2012-09-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにYesterday・・をStand by Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。